アニマル


女豹(アニマル)、日本上陸!!!

大胆不敵!!全世界でセンセーションを巻き起こしている・・・

女豹型ポップスター

  『KE$HA (ケシャ)』

登場!!!


皆さんは買いましたか??ケシャのアルバム??

杉っ娘は昨日、急いで、CD屋さんに行って買ってきましたよ!!

数日前、TV番組を見ていて、その時初めて“ケシャ”の存在を知り、

携帯で、着うたをダウンロード・・・・

歌も、すごく良かったので、CDが欲しくなり、CD屋を何件かハシゴ…

アルバムが出ているものだと思い探しましたが、全然見当たらず、家に帰りネットで検索…

そしたら・・・なんと!?まだ!!!……でした。。。

5月12日発売・・・

そして、とうとう昨日になり発売されたので、買ってきましたよ―――――♪♪

良い曲ばかりです!!その中でも、すごいのが、

“ティック・トック”・・・・・全米シングル・チャート9週連続1位!!

今回のアルバム「アニマル」も全米アルバム・チャートで初登場を獲得!!

皆さんも、聞いてみて下さいね〜〜

そ・し・て・・・お気づきですか??

そう!!名前の「KE$HA」のなかの $マーク・・・・

なぜか・・・それは、自分がどれだけ貧乏だったかって事をネタにしたジョーク...

ケシャが、サビを歌ったフロー・ライダーの「ライト・ラウンド」が大ヒットした時に

自分の声はラジオ等から聴こえてくるのに、本人は、ノーギャラ・一文無し… そんな

自分を茶化してドルマークを加えた。そして、それがそのまま定着している。。。。

たぶん、これからどんどん注目を浴びていくので、

皆さんも、機会があれば是非聞いてみて下さいね〜               杉っ娘でした!!