けさ


こんばんは〜   めがね店長です!!
当社の 西尾・ミカ店 の オーディオ は
デリケート!!・・・
・・・に なってきた・・・


CD や MD を 再生しようとしても、なかなか 音が 出ない・・・
暖機運転 が 必要で・・・
音が出るまでに 1時間〜2時間 かかることも・・・
朝、1番で お客様に ご来店いただくと BGM が 何もないので・・・
さあ!! みんなで 想像してみましょう!!
んん〜〜〜


・・・ 気まずい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひじょ〜に ・・・ 気まずい ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・想像しなければ 良かった ですね〜
※ご来店は お昼過ぎ が 狙い目 ですよぉ〜


最近 は あるけど、休み が 無い!! ので
オーディオ が 買いに行けない!!
どんな の が良いかな?
スグ 音が 出る の が良いよね?
暖機運転 も いらない の が良いよね?


ちなみに・・・
今、半田店 で 使っているのは・・・





メーカー:Bau Xar (ボザール)
※[おさ〜る] でも [ござ〜る]でも ありません!!
デザイン:Marty (マーティ)101
の スピーカー に CDプレーヤー などを つないで 使っています!!
・・・同じの に しようかな?


話は 変わるけど・・・
↑↑↑で 杉っ娘さん CD 買ったの?
[ケシャ]?・・・・・・


・・・[ケシャ] って 10回 言って みて・・・


[ケシャ][ケシャ][ケシャ][ケシャ][ケシャ][ケシャ][ケシャ][ケシャ][ケシャ][ケシャ]


問題!! 今日の朝は?


ケシャ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ けさ(今朝) ・・・・・・・・


・・・・・・おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・めがね店長でした