お風呂

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!!

本日、我が家お風呂に入れません!?!?

なぜか・・・それは、今日お風呂の天井の修理だからです!!

ずーーーーっと何年も前から、天井が黒いやつ(カビ)に侵食され、

本日、新しい防カビ用の天井に変えるそうです。。。

工事自体は1日で終わるみたいなのですが・・・・その後の乾燥が必要らしく。。。

なので、本日はよく乾燥させる為にお風呂はお休みです・・・

でも、やっぱり1日の終わりには、お風呂に入って汗を流したいですよね〜〜

・・・・・・なので・・・・・・

今日は、銭湯に行きたいなぁ...と考えている杉っ娘です。。。

子供たちも、小学生の姉はもうすぐ運動会・・・

毎日、体育があり、汗をかいているので、さっぱりしたいでしょう…

下の弟は、いつも元気に外で遊びまわっているので、けっこーなっかき・・・・

こっちも、さっぱりしたいでしょう・・・



どこに行こう???? やっぱり、近くの「小京都の湯」??かなーーー??         


杉っ娘でした