黄紙


こんばんは〜     めがね店長です!!
昨日の   子供 が 「耳が 痛い・・・・
きぃ〜たぁ〜!!!!!! (訳:来た)
お子ちゃま だけが なるという(ほぼ) 中耳炎 と いう 病気では???


ぐぅぅぅぅ・・・ つい 先日 治った ばかり・・・何度 病院へ 行った ことか!!


病院には もう 目を閉じていても 行ける・・・・・


・・・・・気がした だけ・・・        ・・・・自分が 病院へ 行くことに なります・・・・


:横断歩道は 目を 開けて 横断しましょう。    自分から 車に 体当たり してしまいます!!



でっ!!  結局、病名外耳炎 らしい・・・
先生に 言われたけど ふぅ〜ん ふぅ〜ん
私は コワイ顔して 聞いたよっ!! 良く分からない 病名だったし・・・


知ったかぶり しないとね〜  おバカ って こと 秘密だもの。



でもっ!!   ざ〜んね〜ん!!  怒られた よ・・・・ しょぼ〜ん・・・
学校で 渡された 病院へ GO!! という 黄色い紙 忘れちゃったから・・・
黄色い紙 に 病院の 先生の サイン が 必要・・・



毎回 黄紙を 忘れる ので 家で コレクション!!
そ〜 いえば ・・・ 家庭訪問 の時 学校の 先生にも 怒られた 早く 出してくださいって・・・・


・・・今度から 忘れないように するから ねっ!!
手の平に〜 「黄紙」って 10回書いて〜  「パクッ」って 食べるとぉ〜
ほらっ!!   緊張しなく なった・・・・でしょ?



・・・くだらない ブログを 見て 気分を害した方・・・・商品紹介で リフレッシュ!!


人気商品のため 再入荷!!


ブランド:ara(アラ)
カラー:ブラウン
他カラー:ブラック ・ ホワイト
プライス:10290円
かわいい!!  サボ・サンダル  まだ、寒い日 が 多いので 人気です!!



ブランド:ara(アラ)
カラー:パープル
他カラー:ブラック ・ グレー
プライス:10290円
ずーっと 履ける!! 履きよい レザー・スニーカー


めがね店長でした