クローバー


こんにちわ!! 杉っ娘です!!

←稚野 鳥子さんの「クローバー」皆さんはご存知ですか??

杉っ娘はこの人の書いてるやつは、ほとんど持っています!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

いいですよ!!皆さんも是非読んでみて下さいね。。。

そして、この「クローバー」 今、23巻まで発売されたのですが、

次巻が最終巻みたいです。。。(23巻の最後に書いてありました…)

今からすごく楽しみです!!! 最後がどういう展開になるのか・・・・・・

毎月発売のマーガレットにも連載されてるので、気になる方はそちらを

読んでいただくと良いと思います。。。(たぶん...終わってなければ.....)




そ・・・・・し・・・・・て・・・・・・

昨日お話ししましたが、

そう!!

お風呂の工事で家のお風呂に入れない件・・・・

行ってきましたよ〜〜

小京都の湯』(西尾市)・・・・・気持ち良かったです♪♪O(≧∇≦)O

ジャグジー風呂から、露天風呂、さすがお抹茶の名産だから??急須からお湯が出てました。。。

前、ホトチャンネルで運がいいと、その急須から出てるお湯がお抹茶風呂になることもあるとか・・・・

いいですね〜・・・ もう、我が家は、お風呂がなおってしまうので、あまり行くことが無くなるとは

思いますが、たまには、気分を変えて、大きいお風呂も良いもんですね。。。

子供たちも、すごく喜んでいました。\(@^0^@)/
(最初は行ったことが無いので、場所が違うんじゃないと『ドキドキ』してたみたいですけど…)()

                                         杉っ娘でした(*^ワ^*)