おにぎり と かたつむり


こんばんは〜    めがね店長です!!
突然ですがっ!! 皆様!! してますかっ?
してますかっ?
してますかっ?
してますかっ?


・・・[セコム]では ありません ・・・ もう少し でしたねぇ〜 ざんねん!!
正解は!! オイル交換です!! (車の・・・)


今日 車で 走っていると・・・・・車の カーナビ画面に [お知らせ情報]・・・・
最近の カーナビ は ハイテク!!です 5000キロ走行 したので オイル交換!!の 文字が・・・・


私は 車を 運転する時 エンジンの[回転数]を ぐりぐり 上げて 走るのが 好き!!
8000回転 くらい 回ります・・・
※ 車で 走るのが 好きな方は 3000キロくらい 走ったら オイル交換 しても いいのですが・・・  ・・・ お金が無いので ・・・・


あっ!! 普通に 走る方は 5000キロくらいで 交換すれば いいと 思いますよ?
今、当社の 車は 2万キロ くらいで オイル交換 している 気がする・・・
・・・・良い子は まねしないでねっ!!  車が ただの オブジェ に なって しまいますよ?



・・・・私も 昔は 3000キロで オイル交換を していました・・・・
なぜ? って? 私の 昔の 車は [ロータリー・エンジン]・・・


・・・・・[ロータリー・エンジン] 知らない?・・・・
・・・エンジンの中で〜 おにぎりコロコロって してる・・・・



ねっ!!   そうでしょ?


でっ!! この、[ロータリー・エンジン]は 走っていると オイルも 一緒に 無くなっちゃう・・・


しかも、 BLITZ(ブリッツ)社製の K-27 [タービン] 搭載・・・


・・・・・[タービン] 知らない?・・・・
・・・ボンネットの中で〜 かたつむりグルグルって してる・・・・



ねっ!!   そうでしょ?



・・・・・とにかく!! オイル交換大切!!
おにぎり や かたつむり が 壊れて しまいます。
めがね店長でした!!


商品紹介が 見たくて ここまで 画面を スクロール して いただいた方!! ごめんなさい
今日は、おにぎりかたつむり時間食べてしまいました。 明日は ちゃんと やりますね〜