小さな 兵隊


今日は 待ちに 待った 近所の お祭りの日!!
お祭り の 開始時間 は AM11:00〜 なのですが・・・
子供たち おとなしく 待てるはずもなく
早くも オーバーヒート 状態


しばらくして 近所の お友達 と 合流!!
過去の 戦利品(昔、屋台の わなげ で 手に入れた おもちゃ の ) を 片手に
さらに ヒート アップ!!


バイク に またがり 歩道を 縦横無尽に 爆走!!
誰も 俺の前を 走らせない ぜっ!!




・・・危なくて 前を 歩く 勇気も ありませんが・・・



そして・・・ お祭りが 始まるころには お腹が減り ・・・
屋台で 買った フランクフルト焼きそば を 持ち
公園の 木の下で クールダウン・・・


ほんの 一瞬 街中に 平和が・・・おとずれる はずも無く・・・
ティッシュが 欲しい と 駆け込んで 来る・・・
フランクフルト を 地面に 落とした らしい
んん〜? こういう 所は 現代っ子!!


昔は ほらっ!! 10秒以内 に 拾って 「ふーっ」「ふーっ」って すれば OK!!
・・・じゃ ない? のか?


まっ!! でも に だけは 気をつけてね!!


小さな 兵隊・・・


・・・車からの 視認性が 極端に 低いから ・・・


牛乳、飲もうね・・・    めがね店長でした