西尾店 スタッフ・ ビルの 3階 から 飛び降りる。


恐いですね〜 恐ろしいですね〜 3階高すぎ ですよね?(せめて 2階なら・・・)


えっ!!? そんな ニュース どこにも 無かった? ですか?
もう一度 新聞を 隅々 まで 確認 してみましょう!!
新聞 配達の 方々に 感謝 しながら・・・・


・・・・毎朝 御苦労様です!!


・・・えっ!! 再確認したけど やっぱり 無い?


そうですか〜 今日は 西尾市ファミリータウン ミカ 消防訓練 の 日
新聞に 載る かな? と 思ったんですが・・・ 残念です ・・・


・・・・再確認 御苦労様です!!


ミカ店 では 消防訓練の 最後に 救助袋 からの 脱出訓練 が あるのですが・・・
それが ビルの 3階から 飛び降りる 訓練!!


※当店の ある場所は 1階・・・
なぜ?
1階の スタッフ が 3階まで 行き
わざわざ 救助袋で もう一度 1階へ 戻って 来るのか? と いうことは
考えては いけません!!
人生とは・・・・そういう ものです


でっ!! いよいよ 救助袋 訓練!!


と、思っていたら・・・・今回は 中止!!・・・・


えっ!!? やらないの? 
今回 救助袋 訓練 の 担当に なっていた ミカ店 スタッフ:鈴さん ・・・残念!!
※意外に 楽しみに していた らしい・・・


でも!! 大丈夫!! 今度の 消防訓練鈴さん の 担当です!!
私(めがね店長)は 2回 脱出 した 経験があるけど・・・ 意外に こわいよ・・・





ミカ店の 救助袋と ほぼ同じ
[垂直 降下式]の救助袋


この 袋に 入って そのまま 真下へ ストーン!!


・・・・・めがね店長でした