風邪


こんにちわ〜  杉っ娘です。。。

やっとここ最近、日差しも強く夏が近づいてきているかな??

と感じられるようになってきました。。。

皆さんは、体調管理とかは大丈夫ですか??

杉っ娘は軽く風邪をひきました・・・・・と言っても、

熱は出てないので、大丈夫!!胃腸風邪っぽいのか、お腹にはきています…

最近の杉っ娘の風邪傾向としては、まず、

喉が痛いな〜から始まり→鼻にきて→また喉に戻り、長い間咳が続く・・・

咳が止まらなくなったら最悪です。。。やっぱりお客様とお話をしたりする仕事

なので、何が何でも我慢か、他のスタッフに一時変わってもらい、急いでお茶を飲んだり

して、なんとか止めます。。。。


しかし、今回のは咳はあまり出ないので安心していたら、が止まりません。。。ズズッ 

なので、今は、ティッシュ必需品!!スグに無くなってしまいます…(笑)


杉っ娘はなかなかのめんどくさがりなので、病院には行かず、毎回、市販の風邪薬

すませます・・・(皆さんはちゃんと病院に行ってくださいね!!!) 

気分的には、これが、花粉症の人たちの気分なのかなと....しみじみ考えてしまった・・・・   杉っ娘でした