名古屋 と いえば・・・

皆様 おはよう ございまーす!!   めがね店長です!!
今日は 久しぶりの お休み!!


名古屋 まで 遊びに 行ってきまーす!!
※仕事で 名古屋に 行く時 よりも 早起き ・・・・


・・・・当然だよねっ!! GO!! GO!! 名古屋!!



名古屋 と いえば・・・


昔、当店売り出し
靴メーカー:マドラス仕入れ が
重なった ことが あり・・・
結局、お店を 閉めた 後に 名古屋の マドラス まで
行った ことが ありました。


マドラス に 着いた 時には 夜中の 12時を 過ぎていて ・・・・




この時は、昔の車:マツダRX-7(アール エックス セブン)でした・・・
・・・排気音が うるさ過ぎて 何を 言っているのか 全く 聞こえない ・・・・
・・・・あ〜・・・そう・・・・早く・・・・エンジン を 切れ と・・・・
・・・・ごめんね だもんね。


昼間でも エンジン を かけるだけで [何事だ!!?]
周りの家の 方が 飛び出てきた
伝説大・迷惑 車



それから 仕入れをして・・・


AM 1:00〜
マドラス の セールスさん に 山本屋(うどん屋さん) で おごって もらったんですが・・・

い !!

※お腹が 減ってた のも あるけど


・・・・それからですねっ!!


名古屋 と いえば [山本屋]ですねっ!!
今日も 行くよっ!!


待っててねっ!!    山本屋さん!!
めがね店長でした