三種の神器


ただいま  帰りました  めがね店長です!!


今日は ナディアパーク駐車場 に 車を停め さあ!!
山本屋 本店へ!! ・・・・ と 思いましたが ・・・


名古屋に 車で 行った だけで 疲れたので〜
結局、目と鼻の先の 山本屋総本家へ 行きました!!
※元は 同じ だから いいよね〜 と 軽〜い ノリで!!


でっ!!
まずは やっぱり おでん!! でしょ?



でも!! 良く見ると ちくわこんにゃく・・・
・・・ 写真 を 写す前に 嫁さん かじってるっ!!


・・・・・・・ 審判!! 判定は?


アウト!!


※周りには 白い プロテクター 審判が たくさん!!


あっ!! そー いえば!! ・・・ 
忘れちゃ いけない [三種の神器]



・・・では なく、「薬味入れ
ただでさえ 使うのを ためらう 薬味入れ・・・
隣の席のは これより 3倍 は 太かった・・・





箸 ・・・・ 「角箸





お味噌 で 真っ黒 ですが ・・・ 「信楽焼 の 土鍋





パカッ!!


いただきまーす!!
・・・・・・お味の 方は?  いかが ですか? ・・・・



ストライーク!!

ごちそうさまでした   めがね店長でした  :写真は めがね店長ではありません・・・