無限


こんにちは!!    めがね店長です!!
本日・・・・・・・・・・も、お休み!!


でも〜 これで 今月の お休み最後!!
もう少し 休日の 配分を 考えると 良いのだけれど・・・


当店では 他の スタッフ達が 休日を 決めた後に 残った日が 私の休日・・・
こんな 月 も あるよ・・・


でっ!! 次の 休日が いつになるか 全く わからないので〜
車の オイル交換へ・・・(前回の交換から 5000キロ 走ったから・・・)


本日、大変 運が良く 朝1番で 交換してもらえる ことに!!
※私は 予約 しない 人間 ・・・
予約をすると 朝から まだか? まだか? と 気になって しかたがない・・・
行列に 並ぶ のも 好きじゃない ・・・


ディズニーランド でも 「イッツ・ア・スモール・ワールド」最高!!
すぐに 順番 が 来る!! もう1回 言うよ!!


「イッツ・ア・スモール・ワールド」が 最高!!
すぐに 順番 が 来る!!

・・・・ オイル交換ディズニーランド ・・・ あまり 関係が 無いので・・・
話を 元に 戻します。


結局、オイルは いつも 注文している
ハイパー エンジン オイル VT-R 無限



(ホンダ無限 が 共同開発 した 高級 オイル)
無限(MUGEN)とは ホンダ専用の チューニング パーツ 開発 などを 行う会社(ホンダ直系)


たまに、ホンダ車「無限」って ステッカー 貼ってる方 いますよね?
※[トヨタ などに 「無限 ステッカー 」を 貼っては いけません!! ・・・ 車業界に 激震が走ります!!]


・・・・内容が むずかしい? 
大丈夫!! テストには 出ません!!   知らなくても 人生は 楽しめます!!


人生・・・楽しんでますかっ!!? ・・・・ ちなみに ・・・ 私は そこそこ 楽しんで おります!!


もっと もっと 楽しまなきゃねっ!!    めがね店長でした