前歯


こんにちわ〜  杉っ娘です!!

昨日は、西尾・ミカ店スタッフ鈴さんと、スーさん

半田店を接客させていただきました。昨日、お店に、ご来店いただいた方や、

前を通られた方は、新しい方かな??・・・・と、思われた方もいるかもしれませんが、

西尾店の看板スタッフですよ!!西尾店がお休みの時などは、たまに半田店で仕事をしているので、

よろしくお願いしまーす!!・・・・・

・・・・・ということで、杉っ娘は、昨日はお休み・・・・

天気も良かったので、出かけたり、買い物に行ったりしました。。。。

そんな中、突然電話が・・・・

プルルルルルル....プルルルルルル....プルルルルルル....

着信は、子供が行っている保育園から・・・・

・・・・・確か・・・今日は、“小運動会”・・・まさか怪我でも!?!?・・・・

出てみると・・・・・・・・

玉入れの時に、お友達の頭とうちの子の前歯とがあたり、前歯から“が!?”・・・・

そして、少しグラグラしていると・・・・・(お友達の方は全然大丈夫でした)

・・・・まぁたぁ〜〜!? 

・・・・・・・そう・・・・下の子供は、小さい時に

テーブルで前歯を思いっきり打って、一本きれいに抜けてしまったので、歯抜け状態・・・・

さらに歯抜けに!?!?・・・・・・・     とりあえず大丈夫でした........(ホッ=3)

まだ…乳歯・・・永久歯歯抜けにならないことを祈ります・・・・・      杉っ娘でした