こちらが 新商品 です!!


こんばんは〜   めがね店長です!!
人気 デザイン 続々 入荷中です!!



ブランド:ing(イング)
カラー:レッド
他カラー:ホワイトブラウン ・ ブラック
プライス:10290円


えっ!! この デザイン 昨年も 見た? ・・・・
ピンポーン!! 正解!! です!!
この モデル 大人気 だった ため 今期 も 登場です!!
しかも、2000円前後 お買い得 に なってます!!



ブランド:ing(イング)
カラー:カーキ
他カラー:ブラウン ・ ブラック
プライス:13440円


えっ!! この デザイン この前も 見た? ・・・・
ピンポーン!! 正解!! です!!
何日か 前に この ブログで カラー:ブラック を ご紹介 しました ・・・・
正解 できた 方には!! [キラリン!! めがね ブログ マニア で 賞] を プレゼント!!
↑↑↑の 黄色文字 を [コピー]⇒[貼り付け] して 大切にして下さい!!



ブランド:vis(ビス)
カラー:レッド
他カラー: ホワイトブラウン ・ ブラック
プライス:9975円

お買い得 な 価格で クッションが ふかふか〜
かなり 履きやすく 人気 デザインです!!
どのくらい ふかふか〜 か お店で
[スーパー マリオ] の様に ジャンプ!! ジャンプ!! して下さい
きっと 沢山の [コイン] が 手に入ります!!



ブランド:NINE(ナイン)
カラー:グレー エナメル
他カラー:ブラック エナメル
プライス:10290円

最後 くらいは 真面目に 商品 紹介・・・
やわらか〜い ソフト・エナメル!! 履き心地も 最高!! です
どのくらい やわらか〜い か お店で
ジャンプ!! ジャンプ!! ・・・・
を しても わからないので ゆっくり 履いてみて 下さい。


・・・・ 最後まで 不真面目 でしたが ・・・ 商品は 真面目!! です!!
また 気楽に 見に来て 下さい。    めがね店長でした