明日は・・・・


上の娘が行っている小学校の運動会!! o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

私の時代は、春と秋の大運動会で2回ありましたが、今は

か、のどちらか1回みたいですね。。。

今年も、杉っ娘は仕事の為、途中までいますが、それからは仕事です。。。

去年はひどい目に遭いました。。。いちお、日焼け止めクリームを塗っていったのですが、

顔は真っ赤っか... 腕のことはすっかり忘れていて、腕も変に真っ赤っか...


 

去年みたいにはなりたくないので、今年は・・・・日傘を買いました!!(遅い??)

そして今さっき、腕にも・・・・アームカバーを買いました!!!(もっと遅い???)

これで、今年からの日焼け対策は、万全のハズ!!!


明日の、お弁当の材料も、休憩時間に買ってきたので、準備万端!!! .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

後は、明日の早起きですね・・・  頑張らなくては・・・できるかな??早起き…   杉っ娘でした