トーテム ポール


皆様!! ジュース は 何が 好きですか?
・・・・そ〜です!! [コーラ]オイシイ!! ですよねっ!!


・・・・はい!!・・・・ コーラ が 好き なの は 私(めがね店長)です!!


昨日の 仕事 終わり に コンビニ で お買い物・・・・
んぇ!!??



・・・ころころ カワイイ [コーラ] を 発見!!
もちろん お買い上げ!!
私たちを お家に 連れってって!! 」 と ・・・・「」は 全く 聞こえませんでしたが〜
[3] ← 単位は [] で いいのか? ころころ しているから [3ころ] ・・・・?


・・・・とにかく 3つ 買いました!!


私は 記憶力が 悪い!! ですが ・・・ [子供の 心] だけは 忘れない!!
そんな 私の 心に [ヒット!! ] した この ジュース ・・・
・・・ もったいなくて 飲んでない!!



・・・・・暇が ある 方は 4段5段 に 挑戦 してみましょう!!
[トーテム・コーラ]   めがね店長でした!!