超・人気 商品!!


こんばんは〜  めがね店長です!!
今日は 夕方まで 西尾市ファミリータウン ミカ店 で お仕事 でした
久しぶりに 西尾店 に 長時間 いたので
久しぶりに 西尾店 の お客様 と 沢山 お話しが できて とても 楽しかったです!!
今度は 5月の 25日() と 26日() の 2日間 AM10:00〜PM10:00 まで
また 西尾・ミカ店 で 接客 させて いただきます!!
この 2日間 は 是非、ミカ店へ ご来店 下さい!!


絶対!! いい事 が あります!! ・・・・・・


絶対!! いい事 が あります!! ・・・・・・


まっ!! それは いいとして・・・
商品 紹介!! です!!



ブランド:NINE(ナイン) ←[ニネ] でも なく [ナイキ] でも ありません!!
もう 覚えて くれましたか? !!
人気が 良すぎて 本日 再入荷!!
本日 入荷して すぐに 5〜6足 お嫁に 行きました ・・・・ お父さん カナシイ?・・・ウレシイ!!・・・
お買い上げ 本当に ありがとう ございました!!
カラー:ダーク シルバー エナメル
他カラー:ブラック エナメル ・ ブラウン エナメル
プライス:10290円
足が 小足 に 見えて すごーく 履きやすい!!  上級シューフィッター おすすめ!! です!!
めがね店長でした