裸の大将

こんばんは〜    めがね店長です!!
本日も 西尾市 ファミリータウン ミカ店 で 接客 させて いただきました!!
1年で 1番 いそがしい日
本日は 100名 以上の お得意様に ご来店 いただき 感謝 感謝 感謝!!です!!


駐車場 が 不足 して なかなか 駐車 できなかった ・・・・ とか
クーラー が 入って いるのに 熱気 で ムシムシ したり ・・・・ とか


当店に とっては 嬉しい 悲鳴 でしたが
お客様には 大変 ご迷惑を おかけしました 申し訳 ございませんでした。


特別 ご優待会 は 明日まで です!!
是非!!  気楽に 遊びに 来て下さい!!
※当店 だけでなく 他のお店も お買い得 商品が 沢山!!です!!


私、本日 12時間 労働!! ご飯は おにぎり 3つ ・・・ のみ!!
お・お・お・お おにぎり おいしかったんだなぁ・・・


うぐぐぐぅ〜 特別ご優待会 が 終わったら
しゃぶしゃぶ!!  すし!!  フジヤマ!!(富士山) 食べまくり!!



※フジヤマ!! は 食べ物では ありません ・・・
めがね店長でした!!