最終日・・・


こんにちは!!杉っ娘です!!

本日、西尾市ファミリータウン ミカ”の『特別ご優待会』最終日ですよ!!

まだ、行かれてない方は是非行ってみて下さいね〜〜。。。

じつは・・・・・・・杉っ娘も、午前中にミカの“靴のスギウラ”に入り

お手伝いでお仕事をしてきました!!! ぉお(゚ロ゚屮)屮 

ほとんど、半田店勤務なので、見慣れない配置に在庫を探すのに、四苦八苦 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w しながら、

ミカ店のスタッフの人たちに聞きながら、接客させていただきました!!

買っていただいた、たくさんのお客様方・・・ありがとうございました!! 感謝感謝です。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして・・・そして・・・

・・・やっぱり大人気↓↓ こちら!! ↓↓

足を小足に見せてくれて、革も柔らかく、

フィット感バツグン♪♪

ミカ店でも販売させていただきました!

サイズによっては、少なくなってきてる色もございます。。。


気になる方は、ぜひ、「西尾市 靴のスギウラ or 半田市 ナチュラルフィット」の

2店舗で、ご来店をお待ちしておりますので、気楽にお立ち寄りくださーーーーい    杉っ娘でした♪