スロー ライフ


こんにちは  めがね店長です!!
本日は 半田店活躍中!!です!!


昨日 までの の ような 日々が 嘘の ように ・・・・
あっ!! [] と いえば!!
私(めがね店長) が [スマップ] と 同じぐらい
よく 知っている グループ!!

TV[ひみつの嵐ちゃん] に 出てくる [マネキン ファイブ]・・・・
皆様 見てますか? 
ファッション感覚 は ロケット先端に 居るような 感覚 なので〜
平民の 私には なかなか 理解できないのですが・・・・


櫻井さん は 最近 私の お気に入り!! カッコいい!!
ちなみに・・・[スマップ]だったら 草ナギさん が やさしくて いいよね?
・・・ほらっ!!  前にも  言ったけど  私は   テレビっ子!!



だ・か・らっ!!  と・に・か・く!!
今日は スロー ライフ ・・・・


※意味:暇!!


・・・・暇・暇・暇!!
あまりにも 暇なので〜
お店の 隅 から 隅 を ゆ〜っくり ゆ〜っくり 歩く!!  歩く!!  歩く!!


横へっ!! 縦へっ!! 斜めにもっ!!


・・・・めがね店長でした!!