鉄の塊


こんにちはー   めがね店長です!!
・・・ つ・い・にっ!!
私の車が 鉄の塊 に なった!! のでは ありません!!
過去には 私の 車が 鉄の塊に なったことが ありましたが・・・・


今日 お昼に 外に出ると に・・・・



飛行機 雲!!


力強く 大空に ラインを引く その 姿は
子供のころに 見た 印象とは 少し違った 様に 見えた・・・


・・・変わったのは 私の


やっぱり 人として 生まれたからには 大きく 力強く 生きたい よね?


えっ!!?  飛行機 ですか? 私は 飛行機には 乗りませんよ?
・・・・鉄の塊は 飛びません 海外旅行にも 行きません!! 私は 日本が 好き ダカラ・・・


えっ!!?  船 ですか? 私は にも 乗りませんよ?
・・・・鉄の塊は 浮きません 島にも 行きません!! 私は が 好き ダカラ・・・


・・・・車は 良いよねぇ〜 飛ばないし!! 浮かないし!!
えっ!!? 車も 鉄の塊?・・・・


そ・・・・だねっ・・・

・・・・・・・めがね店長でした。