シャーペン


皆様 こんばんは〜   めがね店長です!!
んんっ!!?   ↑↑↑ で 杉っ娘さん
[なかなか 病院に 行かない人] って・・・   言ってたけど・・・


細く  短い 人生 に なって しまいますよ?  ダッシュ で 病院へ 行きましょう!!
シャープ ペンシル の 芯 の 様に・・・


実は・・・ 私も  [なかなか 病院に 行かない人] ですが・・・
太く  短い 人生 なので〜 大丈夫!!
※シャープ ペンシル に 入れても 出てきません!!


杉っ娘さん の 人生には
あまり 時間が 無さそう なので 早送り で 商品 紹介です!!




ブランド:ナイン
カラー:パープル
他カラー:ブラック ・ ベージュ
プライス:10290円
フィルムオシャレな 履きよい サンダル!!

めがね店長でした。