マジック インキ


こんばんは〜   めがね店長です!!
今日は 朝から 子供が 早起き!!


保育園 参観 の 日・・・・
保育園で 子供と 遊ぼう!! の 日・・・・


んががっ!! 眠い・・・・・・・けど・・・・
子供は やる気 全開!!   
人 以外の ナニカ変身 しそうな 勢い なので・・・
急いで 保育園へ!!


まずは 何して 遊ぶ のか??





マジック インキ で〜
紙に を 塗る!! 書く!! 書く!! 書く!!


の 気持を 表現 するには こんな 紙では 役不足!!


ふん!!  ふん!!  ふん!!  ふん!!


・・・・型に ハマらない その センス!! とても 大胆な ペンタッチ!!
作品を 見てっ!! ・・・・ って ・・・


とりあえず 先生に 謝ろうね!!
が 机に はみ出しました!!  ごめんなさいって・・・・
※油性 だから 消えないよ?


その後も 遊び まくり〜


[:LEFT,W400]


芸術品 ・・・ 爆発ぎみ


お昼には、先生達が 作ってくれた
みたらし団子 ・ ポテト ・ はんぺん(なかなか ナイスな チョイスです!!) ・ ジュース を もって
で 食事 タイム!!


子供が 食事の場所を 選んで ・・・・・


・・・・ねえ。  なんで? 砂場の ド真ん中の しかも 掘った穴 に ハマり ながら 食事?
・・・・私たち 以外には 砂場で 食事 している 人 居ませんよ?
・・・・でも、空いてるし たまには 良いよね?  特別だよ?   めがね店長でした