仕事 と 時間 は 反比例

皆様!! こんばんは〜    めがね店長です!!
に なって お仕事も もう少し ・・・・
元気!! 元気!! 元気!! に なって 来ましたが 残念ながら 時間の 都合で
あまり 実力が 出せそうに ありません・・・もうすぐ 閉店時間!!
この元気!! は 仕事・後 に 使う(遊ぶ)ことに しました!!


今から 省エネ モード で 商品紹介 デス!!
省エネ:あら! 不思議 どんな 手抜き も この 言葉で 全て 解決!! スバラシイ!!



ブランド:NINE(ナイン)
カラー:ベージュ メタリック
他カラー:ブラック
プライス:10290円

この 商品・・・・
前に ご紹介しました・・・
↓↓↓の 商品の 姉妹品



↑↑↑ 覚えてますか?
ちなみに〜 ・・・・私は、


覚えて おりません!! でした!!
いつ ご紹介 しましたか???


・・・・一緒に 復習を しましょう!!
ブランド:NINE(ナイン)
カラー:パープル
他カラー:ブラック ・ ゴールド
プライス:10290円


めがね店長でした