先導車 は パンク な 人々


こんにちは〜    めがね店長です!!
今日は 重役出勤!! お昼から 半田店 で お仕事です!!


なぜ、から 仕事 しないの? って?
・・・・だって 眠かった ・・・から・・・


今日は 出勤途中でも ない のに 速度制限 を している
バイクが 10台前後 私の前を 走っていました・・・


あまり 凝視 すると いろんな 意味で 危ない のですが・・・・
チラ見 程度 で その 方々が [パンク]な の 持ち主 だと


はっきり!!  くっきり!!  しっかり!!  わかりました





この方々も [パンク] な の 持ち主!!
バンド:ザ・クラッシュ
CD:ロンドン・コーリン
CD 持ってますか?   私はもちろん 持ってます!!


・・・そうだよね〜  たまには 安全運転!!  20キロくらいで 走るのも いいよね〜


あっ!!  そうそう!!  ゆっくり 走った ご褒美
スーパー・テクニック!!披露 して くれました!!


バイクを 手足のごとく 操り!!  右へ!!  左へ!!


おぉ〜っ!!  サプラ〜イズ!!   でもっ!!   気をつけて 下さいねっ・・・・


・・・・・・タイヤが すぐに すり減って しまいますよっ?
めがね店長でした