太鼓の鬼 獅子の顔


こんばんはー   めがね店長です!!


今!! 当店では 前に 杉っ娘さん が 張り切って
ご紹介 しておりました・・・・




ケシャ] という 方の CD が から まで 流れております。
※だんだん おじさん() も ノリノリ に なって きます


でも〜  なぜか この CD 音飛び するんですよ!!
CDを キレイに したけど ダメ で〜


・・・・結局 CDの ジャケット に 元々 そーいう 音楽 だ!!
と 書いて ありましたが・・・・


・・・・???そーいうのが 最近の 若い子オシャレ なのか???
そんなのは 再生中の CDプレイヤー を 手で〜


とんとこ  とんとこ  とんとこ  って やれば いいのに!! ねっ? そう思うでしょ?


とんとこ  とんとこ  とんとこ とんとこ  とんとこ  とんとこ ・・・・・・
・・・・・なつかしい 響き!!
昔、私が 小学生のころ 町内の お祭りで の様に 叩きまくった 太鼓!!


・・・今は 少子化 の 影響で 公民館に 封印 されて いるのか?
太鼓が 封印されるのは 仕方ないけど、
その時 太鼓に あわせて 興奮 していた 獅子舞は めったに 日の光 を 見ないらしい・・・
あの 強面獅子ストレスで さらに コワイ顔 に なって いたら と 思うと!!
今日の お酒を 飲んで 寝よう。


獅子の顔 が 気になって 寝られない方・・・・
バリカン小僧さん の ブログ
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20100404   の 記事で 確認 しましょう!!
・・・・やっぱり 昔は もう少し ヤサシイ顔 だった 気がする・・・ 


めがね店長でした