銀の天使 黄色い悪魔 と 恥ずかしがり屋 の 金の天使


こんにちは〜    めがね店長です!!


私にも たまには 舞い降りる 銀の天使!!
銀の天使に 出会えると 1日が 幸せな 気分で すごせます!!


お店の バックヤード飾って ある
銀の天使!!


みんな 大好き チョコボール!!
ピーナッツ が 1番 だよね?


たまに キャラメル 大好き って 方 が いるけど・・・・
歯に キャラメル が ひっついて しまいますよ?
しかも なかなか 無くならない ・・・・


そーいえば!!・・・・チョコボール よりも ハズレ が 多い気がする・・・・



出たら すぐに 捨てる 残念な くちばし・・・・
1日 がっかり・・・
黄色い悪魔


忘れちゃいけない!!  金の天使!! ・・・・
でも・・・・一度も 見たことが 無いっ!!


・・・・・森永さん!!  買って 買って 買いまくります!!
当たったら また 報告 します!!・・・・当たったらね ・・・
めがね店長でした