テレビ の 王様


おはようございま〜す    めがね店長です!!
今日は 久しぶりの 休日!!


で・す・がっ!!   
うかうか 遅くまで 寝ていられません!!


始まるのです!!


我が家の テレビ番組 争奪戦!!
子供は すぐに [2ch]の NHK教育子供番組に するので
すかさず [10ch]の テレビ愛知西遊記 に 変え〜
モンキ〜 マージック!!♪   モンキ〜 マァ〜ジック!!♪


それが 終わると 嫁さん が すぐに [4ch]の 中京テレビ の 情報番組 スッキリ!!に するので
すかさず[10ch]の テレビ愛知 の 韓国ドラマ 朱蒙(チュモン) に 変える!!


特に 私は この 韓国ドラマ [チュモン]に ハマり 気味!!
まだ 見てない方 は 是非 見てください!!


もう知ってる方 は もう一度 見ましょう!!


物語の 内容は〜 ・・・・・
見れば わかるし 別に いいよね?
・・・・そんな ことよりも!!


物語に 出てくる 商団の長


ヨンタバルさん ・・・・


の 娘の ソソノさん ・・・・
女優の 松たか子さん!!


に 似ていませんか?




私は 毎回 それが 一番 気になります!!
あっ!! 皆様は ちゃんと 内容を 楽しんで 見てください!! ねっ!!

めがね店長でした