全部 ホ・シ・イ!!


こんにちは!!   めがね店長です!!


最近・・・
毎日 必ず お買い上げ いただける・・・・
ナチュラル フィット 靴のスギウラ !! 人気商品!!




ブランド:NINE(ナイン)
純・国産品
本革 ソフト・エナメル


・・・先月、数十足 注文 して・・・
販売 させていただいて いましたが・・・
足りない ・・・・
全然 足りない ・・・・


・・・・の 出番???   たまには 役に 立つ !!


早速 メーカー に 電話・・・


残り 何足??


30足?? ふぅ〜ん   ふぅ〜ん   ふぅ〜ん ・・・・


・・・・欲しい!!  欲しい!!  欲しい!!  欲しい!!  欲しい!!
その 30足の内で 他の お店 に 送る 商品も ある? かも? ・・・・と 聞こえた 気がした・・・・
でも・・・・私には 聞こえなかった 気がした・・・・

と・に・か・くっ!!


全部!! !!   って 電話。  たまには 役に 立った でしょ?


商品は 1週間 ほどで 入荷予定です しばらく お待ち下さいませ
※入荷予定サイズ 22cm 23cm 23.5cm 24cm です その他 サイズは 完売でした
カラー:ダーク ブラウン は メーカー:完売 でした(写真 左)
上記 入荷予定サイズ 以外にも 当店に 少し 在庫が あります!!是非、気楽に ご来店下さい。


めがね店長でした