スッキリ!!


こんにちわ〜♪♪ 杉っ娘です!!

今日、朝のテレビ『スッキリ!!』 見ましたか??



“商品開発部”というコーナーで 

今回、モスバーガーさんとのコラボ商品!!第二弾!!


「ラー油」を使ったハンバーガ・・・・

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』・・・・・390円

テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー』・・・・・420円

6月10日(木)〜〜6月28日(月) の19日間期間限定!!

全国のモスバーガーで発売されるみたいです!!

ちょうどあと、一週間後ですね・・・・

期間内に食べる機会があったら、是非一度食べてみたいですね!!

・・・・・でも、第一弾の時は、数量も限定だったので、食べれなかったんですけど・・・・

今回はどうなんですかね〜〜??? 数がたくさんあればいいと思いますが・・・・ 


今、食べるラー油がすごく人気なんですよね〜〜

ご飯にかけてもおいしいとか・・・・

お取り寄せでも間に合わないとか・・・・・

最近、TVなんかでも、やってますよね!! 一度どんなものか、その食べるラー油も食べてみたいものですけど、

まず先に、10日(木)から発売予定モスバーガーラー油バーガーを買ってみたいと思います!!!

感想は、また食べたときに、ご報告したいと思います!!            杉っ娘でした!!