バイシクル レース!!


こんばんは〜    めがね店長です!!
今日 子供が そろばん塾自転車 で 行きたい!! と 言い出し・・・
※そろばん を 習い始め ・・・・  自転車(補助輪 無し) に 乗り始め ・・・・
調子にも 乗り始めた 今日 この頃・・・


・・・まだ 自転車で ゆっくり 走ると カクカク 不思議な 動きで
周りの人々を 威嚇して 自分だけは 1番 セーフティど真ん中を ゆうゆう と 走る・・・


しかたない ので 私も 10年ぶり 自転車 を 引っ張り出し!!





どう?? この自転車!!
前カゴ が 不思議に カスタマイズ されている でしょ??


久しぶり に 乗る 自転車は 後輪の 空気が 抜け気味 でしたが・・・
を 切って 走り ・・・・
目に ゴミが 入り ・・・・
目が ゴロゴロ した。


さらに!! 子供に あわせて 走って   のにも かかわらず!!
子供が 自転車 コグの 遅いよねっ!! って!! 言った!!


私と バイシクル レース!! したいのかな? と 思った けど
そう?」と 一言で 切り返した・・・・
ですから!!


バンド:クイーン
曲:バイシクル・レース
を 聞いて メンタル トレーニンして 出直して 来なさい!!
めがね店長でした

あっ!! あと!! 杉っ娘さん!!
ラー油 バーガー 食べ過ぎて 暗闇で 顔が ピカ!ピカ! 光らないように 気をつけてねっ!!