アツイ セョ〜


うぅ〜  おぉ〜  おうさぁ〜まぁ〜!! (王様!!)
見ましたか??   見ましたか??   見ましたか??


王様・・・・



・・・・私の 王様では ありません・・・・


でも〜  でも〜  でも〜
私も 一緒に 戦いますぞぉ〜


熱い!! 厚い!! 暑い!! 


いろんな 意味で !!


今日 も!! 見ましたか??
[チュモン]!!


・・・見てない方・・・・ 時間を 巻き戻して [チュモン]!! を 見ましょう!!


・・・見られた方・・・・私と 一緒に 戦いましょう!!
私は 物資補給部隊!! で〜


皆様は!! こわ〜い
鉄騎戦いましょう!!   がんばって!! ねっ!!


めがね店長でした