骨太!! Aピラー


こんにちは〜   めがね店長です!!


私の 愛車も そろそろ 走行距離 が 30000キロ を 超え・・・
車の ボディ が ヨレテ きた・・・


・・・カーブ で、 ハンドル を 切った時・・・
車の ボディ逆側に 流れる ような 感覚!!
わかりますか??


・・・簡単に 言うと〜
ポンコツ へ の 第一歩を 踏み出した!!


でも〜 私が 過去 に 乗って きた車に 比べると かなり マシな 感じ・・・


だって!!  私の車の  Aピラー





骨太!!


・・・・[Aピラー] わかります??
ここ





・・・知ってた 方!! すんばらしぃ!!
自分の 車の Aピラー
いつも ありがとう!!」と お礼を 言いましょう!!


・・・知らなかった 方!! ざーんねーん!!
自分の 車の Aピラー
今まで ごめんなさい。」と 謝りましょう。


でっ!! 私の 車は 骨太 Aピラー なので〜
※普通の 車の 3倍以上!! 骨太!!
車の ボディ〜 が ポンコツ に なる スピード が 遅い方 なのですが・・・
骨太すぎて 右折 する時に!! 通行人見えない!!


だいたい この車



に 乗っている方 は 右折 する時に
車の中で 頭を ワイパー の様 に 左右に 振って 通行人 を 確認しているはず!!


あっ!! そんな事よりもっ!!
今時の 車は ピラー ミラー(Aピラーに サイドミラー が ついてる)の ですが・・・


町中で フェンダー ミラー





の 車を 見かけたら 注意して 見てみましょう!!
青い服を 着た方 が 2人で 乗っている事 が あります
(いつも 御苦労様 です!!) と 敬礼!! しましょう!!


めがね店長でした!!