人生の光


こんばんは〜  めがね店長です!!


今日の 杉っ娘さん ブログ にも 書いてありますが・・・
6月10日〜14日まで 半田店のみ 決算セール!! です!!
気楽に 遊びに 来て下さいね〜




・・・ そーいえば!!  1週間 くらい前 から 天井スポット ライト切れています!!


・・・ 誰も 動こうと しないので〜    2箇所もっ!! 輝き失い ・・・  


ん ぐぐ〜ぅ・・・ このままだと お店電気が 全部 消えてしまう!!
杉っ娘さん そろそろ 電気の 付け替え しませんか???
ほらっ!! 自分の [人生の光]を 点ける 感じで・・・


杉っ娘さん の 人生の光・・・



チーン   残念!!


杉っ娘さん の 人生の光・・・



チーン   残念!!


・・・お先 真っ暗 ですな〜       [蛍の光]ですね〜


ねっ!! だから〜 頑張って!! ねっ!!




えっ??  は やらないのか って??・・・


・・・・・大丈夫っ!!  私の 人生は 輝いて います!!




ほらっ!! ねっ? そうでしょ?


めがね店長でした。