激突!


こんばんは〜   めがね店長です


今日の お昼 ご飯の時 ジャスコに出て 食事を したのですが・・・
(ファミリー レストラン)


・・・・私の 席の すぐそばで 男性女性が なにやら ヒート アップ!! している 様子・・・
仕事の 話 なのか? 「私のことを もっと 信用 してほしい」・・・・ とか


うぅ〜ん  ファイト!!   ファイト!!


ど〜 見ても 男性(店長っぽい) が 押されギミ ・・・


の 業界 も 女性スタッフ が 多いため
スタッフ と 店長の バトル が 多い!!


でも〜  は〜  スタッフ と ケンカ したことが ありません!!
半田店も〜  西尾店も〜  みんな  仲良し!!


スタッフの みんな これからも 仲良く してねっ!!
ほらっ!!  怒られると 1日


しょぼぼ〜ん って なっちゃうし〜
翌日には 忘れてる けどね〜


でっ!! そんな 名前も 知らない 店長っぽい 押されギミ男性の方 の ために オススメ 映画を ご紹介!!
監督:ティーヴン スピルバーグ
映画:激突!




・・・タンクローリー から ひたすら  逃げて!!  逃げて!!  やっぱり 逃げる!!  映画・・・
・・・女性スタッフ から ひたすら  逃げて!!  逃げて!! やっぱり 逃げましょう!!  現実・・・

めがね店長でした