カメ と ボール


こんにちは〜    めがね店長です!!
今日の 西尾市靴のスギウラ 本店 の バックヤード(倉庫)から 出てくると〜


うぉっ!!  テレビ カメラ!!





当社 社長が インタビュー を 受けていた・・・
当社 は そんなに 話題が ない のに たまに TV が 来る!!
※社長は 秘密主義 なので TV取材が あることを 一切 教えて くれないが・・・
今回は ケーブルTV の キャッチさん か?





しつこく 言うけど〜 私は テレビっ子!!
でも、TVに 出るのは 恥ずかしい!!
0.5秒 で 店の 外に 飛び出した!!
※誰も 私を 撮影したい!! なんて 言って ないけど・・・・


でも〜  でも〜  私は いつも タイミング が 悪く ・・・
この前も ガレッジ セール ゴリさん 本店に 来ていた時も ・・・ 撮影中に〜


ズボン の ベルト を カチャ カチャ いじくり ながら 出てきたら〜
ミンナ


あ゛っ!!  って・・・・        カメラ が マワッテ います!!


その後 オンエア を 見ましたが〜
全て カット されて いました。  セーフ!!
でも・・・TV局には 保存 されて いるのかな???


ふふふふふっ!!   極秘 扱い で お願い しますよっ??


めがね店長でした