土器 と テレビ


こんばんは   めがね店長です。


本日は 平日 にも かかわらず・・・
沢山お客様に ご来店いただき ありがとうございました〜


明日も やります!! がんばります!! 私も がんばります ので!!・・・
何の か わかります よね???


も 1回 言っちゃいましょうか???


メモの 準備は 良いですかっ!!?


言いますよ〜??




私は テレビっ子!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当です!!




えっ!!?   私が 現代の テレビっ子 でも 縄文時代の 生活 を していても 興味 は 無い?





縄文土器・・・


しょぼぼ〜ん ・・・・


明日も 決算セール やります     来てね・・・

めがね店長でした