くらげ


こんにちは〜   めがね店長です!!


きっと 誰もが 考える!!
自分は 何の 為に 生き  何を 残して 逝くのか ・・・


男性女性 では 考えが 違う気がする


男性は ちっぽけプライド
(本人に とっては 重要!!)

幼稚 で つっ走る!!
(周りは 大迷惑!!)


女性は 生まれつき 持つ 鉄の心
(怒らないでね??)

男性わがままで さらに 硬く強く する
(ごめんね??・・・男性代表として・・・)


きっと 他人から見れば

ちっぽけな もの の 為に 生き  たいした もの は 残らない ・・・
あまり 深く 考えては いけません!!
くらげ の 様に 大きな 海の 浅い 所で 気楽に 漂い ましょう





くらげ の 様に 生きる!!  憧れ ですね〜


・・・・・人生 は!!   く・ら・げ      ミツヲ㋯


・・・・・ちなみに〜 私の 名前は ミツヲ では ありません・・・
めがね店長でした