全て おいしい!!

こんばんは〜   めがね店長です!!


昨日までの 決算セール では たくさん の お客様 に ご来店いただき
本当に ありがとう ございました!!


でっ!! 今日は 久々の お休み!!   ・・・では なく・・・


ウォーキング シューズ   ヨネックス の 事前 商談会    で 名古屋に〜
・・・吾輩は  店長である  休みはまだ無い・・・
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 ・・・ このままだと 疲労人生の物語は すぐに 終わってしまいます。


・・・ まっ でも〜 休みが 無い のは しかたないので〜
ヨネックスの 帰りに
前回 行けなかった  煮込うどん [山本屋本店]へ!!
※前回は 山本屋総本家へ 行った


PM11:40 くらいに 入店 しましたが ほぼ 満席!! 恐るべし!! 本店!!


まず〜 当然 お茶 が 出る・・・



あづっ!!
湯のみが 激アツ!!
・・・フライング?? しちゃった?? 落ち着いて 飲めっ!!って??
もう・・・いいや・・・飲む気が 無くなった
こーいうのは タイミング が 大事だし〜


次は〜



お通し の 浅漬け
・・・・大きい!!・・・けど・・・当然!! 全部!! 食べた
無料だったし〜

ちなみに〜 かなり うす味
そ〜と〜 うす味
・・・杉っ娘さん は おいしい!!って 言った!!
※勝手に 付いてきた 杉っ娘さん ・・・
・・・最後まで ヨネックス が 目当てか 山本屋 が 目当てか わからなかった・・・
まっ!! いいよね??  おまけ だし〜


次は・・・ 名古屋コーチン!! の ネギま



・・・串が 短く ないですか??


・・・コーチン 最高!!
コケコッコ〜!!
塩加減 も 絶妙!!
・・・杉っ娘さん は おいしい!!って 言った!!


大変 お待たせ いたしました!!

な・べ!!


・・・・・・ぱかっ!!

う・ど・ん!!


※ちなみに〜 コレ は の うどん。
杉っ娘さん の は 欲張って ネギ大盛り豆腐 やら トッピング しまくった
ので センス ゼロ ザンネン!! な 鍋 に 仕上がりました!!
杉っ娘さん!!   どんまい!!


でも〜 やっぱり〜
・・・杉っ娘さん は おいしい!!って 言った!!


最後まで おいしい!! って 言ってた 杉っ娘さん
ヨネックス も おいしかった!!  かな??

めがね店長でした!!


※ ヨネックス 展示会 情報は また今度 ご報告 します!! お楽しみに〜
・・・明日は 岐阜 に 出張!!  がんばらねば!!