プール開き

こんにちは!! 杉っ娘です!!

今日は晴れましたね〜〜 ・・・洗濯物・・・外に干せばよかった・・・

溜まっていたものも 洗えばよかった・・・ 明日も晴れくれるかな???・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・数日前、お店の電話が鳴りました。。。出てみると・・・

「・・・・」 無言・・・

「もしもし??」    「・・・・・」 さらに無言・・・

その後、鼻息だけが 『ムフーーーーッ!!』

『ムフーーーーーーッ!!!』   と・・・・ 怖ッ!?

「・・・・・・ママ・・・??」 自分の娘でした・・・・(;´Д`A ```

なにかと思えば、ゴーグルを買って来てほしいとの電話…

今の子たちは、ほとんどが、付けてるんですね〜 

昔は、付けてる方が怒られていたのに・・・・

休憩時間に買って来て、名前もバッチリ!! d(^^*)


というのも、、、今週から、上の子が行っている小学校で、プールが始まりました。。。

娘の学年は、火曜日と木曜日。。。

昨日も、張り切ってプールの用意を持って行きました!! (買ったゴーグルも持って。。。)

しかし、外は意外に涼しく

「今日は、入ってくるのかなぁ〜???」 と 思いつつ、

もし入ってきてたら、唇が青紫になりそうだな? と思っていました。。。

私たちの時代も、ありましたよね!!() 唇が青紫になりながらプールに入っていた時・・・ ブル(((゙゙)))ブル

やはり、水温が、低く入れなかったみたいです......(ザンネン!!)

しかし、入りたかったらしく、家に飾ってある“テルテル坊主”に 一生懸命 お願いをしていました。。。()
 な・の・で・・・明日、晴れてプールに入れるといいね!!         杉っ娘でした!!