ナイショ  の  ヨネックス

こんばんは!!   めがね店長です


昨日 ウォーキング ブランド:ヨネックス
事前 商談会 (特別な店舗のみ を 集めて 一般の 店舗よりも 先に 注文をする 展示会) へ 行って きました!!
※当店は お客様 に たくさん ヨネックス を お買い上げ いただいて いるため
特別店舗 に 登録して いただいて おります お客様!! ありがとうございます!!


でっ  その 感謝の気持ち を こめて 次期デザイン
一般の 靴屋さん よりも 先に お見せしちゃいま〜す!!




今度の の 目玉 に なる 商品!!
旅ウォーク!!
シンプル ですが〜
生卵を 6m の 高さから 落としても 割れずに 3m も 跳ね返る クッション!!
[パワー クッション]
を 従来品 より 増量!!
さ・ら・に!!
従来品 より 広範囲 に 入っています!!


足を 包み込む 上の 素材は
伸び縮み(ストレッチ)する だけでなく
本革の 3倍通気性 と 撥水性 を もつ 素材!!
[ストレッチ パーカッシオ]
も 従来品 より ストレッチ性 が かなり 向上 しました!!
※私も 履きましたが かなり 履きやすい!!
しかも、細く 見えて 中がゆったり!!


次に・・・



カジュアル デザイン
今までに ない オシャレな クラッシック デザイン!!
ちなみに〜 も 買って 履いてみようと 思ってます!!
個人的に オススメ です!!


現在 一番 人気商品 の 新色です!!



一番 たくさん 注文を 出す予定 ですが〜
一番 売れそうな 予感・・・
入荷したら また ご報告 します!! ので 気になる方は お早めに!!


最後に・・・
気が早い ですが・・・



次回の 夏物!!
今回も 限定生産 の ため 早めの 注文です
素材が 新しく なりました!!


各 商品 とも 入荷次第 この ブログ一番に ご連絡 します
お楽しみに〜

めがね店長でした