つ・い・に!!

こんにちわ!! 杉っ娘です!!

ついに!? ついに!!! 買いましたよ!!

今日の、朝のTV番組「スッキリ!!」 の中の、

“商品開発部”でやっていましたが・・・・・

モスバーガーとのコラボ!!第二弾!!

・・・・前にも、ブログでご紹介しましたが!?・・・・

・・・・そ・れ・は・・・

    ラー油バーガー

・・・・・数日前から、買おうと思っていましたが、見るといつも行列・・・・

しかし、今日の朝のTVを見て、やはり 
“どーーーーーしても!!”
           一度は食べてみたいと思い・・・



昼から出勤のめがね店長に 急いでTELε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル〜

なんとかお願いして買って来てもらうことにしました。。。 (v^ー°) ヤッター

ワク♪ワク♪しながら待っていたら・・・

めがね店長!!  出勤!!!!!

アザーーーーーーーッス!!!!(アリガトウゴザイマス)

めがね店長も ついでだからということで、自分の分も買ってきたみたいですが・・・・

杉っ娘は 「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」を選び、、、

さっそくいただきました♪♪

んーーーーーーーー おいしいっ!! ラー油の ピリッ っとした辛さがきいてて、

 でも  そんなに辛くないところがいいですよーーーーー

是非!! 皆さんも食べてみてください!! オススメです!!

「「「「「販売期間」」」」」

6月10日(木)〜28日(月) 19日間!!

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー ・・・・ 390円

テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー ・・・・ 420円

まだまだ日数は間に合いますよーーー!!!          杉っ娘でした!!