モス と アインシュタイン の 方程式


こんにちは〜    めがね店長です!!


杉っ娘さん ブログ で 書いて いましたが〜
今日の 出勤 途中に 杉っ娘さん の [パシリ]として モス バーガー へ・・・
※[パシリ]:意味:使い走り ・・・ 人として いけないこと


何度か 「めんどくさ〜い・・・」と 断った のですが〜
杉っ娘さん が それ以上に ダダ を こねたので・・・・


し・か・も〜  完璧遅刻 していた 私に
さ・ら・に   遅く なっても 良い と いうことで・・・


はいっ!!   よろこんで〜」と モス バーガー へ・・・


TV で 放送した らしいし  混んでる よね??

満車満席遅くなるゆっくり 休憩) 

と いう アインシュタイン ビックリ な 計算式 が ヒラメイタ!!
アインシュタイン身近に 感じられる!!




アルベルト って 呼んでも いいですか??


でっ!!  ウキウキ しながら モス  へ ・・・  へ??


空車空席速くなる (すぐに 出発)

あんなに 身近に 感じられた アインシュタイン
もう 霞んで 見えない・・・


ナチュラル フィット に 着くと すぐに  杉っ娘さん は 食べた!!
私 は その後 冷めた ラー油 バーガー を 食べた!!


・・・ 辛っ!! ・・・・辛い
オニ ポテ を 放り込む が ・・・ 辛い!!
※オニ ポテ:意味:の様な ポテト・・・コワイ!!・・・ では なく ・・・ オニオン と ポテト


ラー油 バーガー の 評価:辛い ・・・でも お〜いすぃ〜(美味しい)
私は 辛い の 苦手 ・・・ ですが 2個 くらいは 食べられる 美味しさ!!

お・す・す・め!! です!!


・・・話は 変わりますが、靴 ブランド NINE(ナイン)が 近々 150足 ほど 入荷 予定です!!
最近 商品が 少なかった ですが これで かなり 選んで いただける と 思います お楽しみにっ!!


めがね店長でした