早起き…


こんにちわ!! 杉っ娘です!!

いつも土曜日は、娘が小学校が休みの為、いつもの平日よりかは

少し、のんびりした朝を送ることができるのですが・・・・

今日は、普段の平日の時よりも早起き・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

今になって、眠気が襲って来ている状態・・・・ Oo。(。pω-。)ネムイ…

それというのも、本日、町内の子供会での話し合いがあり、

朝8時から、子供会会長さんの家に集まるということでした。。。

朝8時!?・・・・早い・・・・

最初の予定は、8時から10時ぐらいの予定でしたが、予定が入ってる方などもいらしたため、

一時間弱で、話し合うことに・・・・

そして、杉っ娘も仕事…  それに、下の子供を保育園に送っていかなければいけないため、

時間があまりない!?  家には、のんびりとまだ熟睡中の旦那さん・・・(#`Д´)ムカッ!

頼んでいったとしても、何もしてくれないだろう・・・(`Д´#)ムカッ!ムカッ!!

なので、杉っ娘が行く8時前までに、全てを終わらせなければいけない・・・

い・・・忙しい・・・・ なんとか、時間内にでき、話し合いの時間・・・

祭りのことや、


掃除のこと、

夏休みのラジオ体操のことなど、いろいろ話し合いました。。。


話し合いも、スムーズにいったので、良かったです。。。

しかし、お母様方、お強い・・・ なぜ?? 朝からそんなに元気なの??????・・・・

素晴らしいです!!!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 尊敬!!!                 杉っ娘でした