未来の カリスマ デザイナー   


こんばんは〜   めがね店長です!!
今日は お昼から 西尾 ミカ店 勤務 でした・・・
昨日 入荷した
ブランド:NINE (ナイン) の サンダルを 100足 持って 行き〜


汗が・・・  ぐばぁ〜っ!!  って 出た!!
汗で ベタ ベタ する・・・   あっ!! ちなみに〜  NINE ベタ ベタ しません ご安心 下さい


・・・昨日 半田店NINE (ナイン) の サンダルを 100足 持って 行った 時は〜


雨で・・・  ぐばぁ〜っ!!  って 濡れた!!
雨で べチャ べチャ する・・・  あっ!! ちなみに〜  NINEべチャ べチャ しません ご安心 下さい


でっ!!  持って 行った サンダルに 定価 を 付け まくった・・・  ミカ店 スタッフ 鈴さん と 一緒に・・・
今頃は お店が NINE の サンダルで 埋まって います!!


明日は 埋まっている!!  鈴さん ふみ♀さん が 居るはず
皆様!!  ひっこぬいて  あげて 下さい。




・・・それより 今日、夕方休憩時間子供のいる 保育園 へ・・・
すると〜 自分の 子供 よりも 早く 私に 近づいて 来る 女の子 が 一人!!


うぉ〜  珍しいっ!!  

※ほとんどの  お子様 は 私 の 背後に でも 見えるのか
泣き出す か 遠い目 を するか の どちらか!! ・・・食べたり しません よ??


を 指差し!!  「カッコいいっ!!」  って!!   !!!・・・先生!!  聞きましたかっ??

・・・??? でも〜  視線 が 少し ズレテル???




今日の めがね は J.F.Rey (ジェイ・エフ・レイ)・・・


・・・そうね〜  めがね は!! カッコ良い よね〜

な〜んか ザンネン な 感じ・・・    

おぬし・・・ なかなか 目の付けどころ が 違う のぉ〜


めがね店長でした