父へ   


おはようございま〜す!!    めがね店長です!!
昨日、子供に もらった 名画 の ご紹介・・・


おお〜っ!!

この 大胆な ペンタッチ!! (クレヨン 使いっ!!)


うまいっ!!


知って ますよ〜  知って ますよ〜
有名な 画家!!


ソ!! の 作品  でしょ??





髪の毛が 頭皮から 浮いている    ・・・ えっ??  カツラ だと 思ってる??


空間歪ませ めがね の ラインを 変化!!
自分の 紆余曲折 の 人生を 表現 ??


無理やり 書かれた で あろう [パパ 大好き]の 文字・・・
・・・いつも パパ コワイ!! と 言って いる 息子・・・


この前も 先生の 前で パパ は 強くて [かめはめ波] が 出る と 言っていた・・・
・・・先生に 「お父さん かめはめ波も 見たい」と 言われて
から [かめはめ波]が 出た 気がした。 ・・・・・すごいで しょ??


・・・とにかく〜  息子よ  ありがとう!!


は 意外と 大切に したりする・・ピカソ だし・・・


めがね店長でした