今朝のこと・・・

こんにちわ!! 杉っ娘です!!

少し前から、気になることがあったので、

近くに新しくできた、クリニックへ行ってきました。。。



先生と少し話をして、レントゲン検査です!!

そして・・・その、、、、レントゲン検査というのも・・・・・・

・・・・・そう!!! マンモグラフィー!!!

そして、杉っ娘は、マンモグラフィーを撮るのも、これで・・・2回目!!!

慣れた程ってものでもないですが・・・・・別に恐くはありません。。。

そして、レントゲンを撮影する先生にも、2回目ですと言ったら、少し驚かれていました。。。

「痛くなかったですか〜??」 と聞かれたが、 『いえ、別に〜〜』 と答え・・・

本日、1回目を撮影した時も、「痛いですよね〜」 と言われたが、、

まあ、こんなものだと思っていたので、 『いえ、別に〜〜…』 と答えました。。。

ちょっと、“ギュッ!!”っとした感じはありますが、それぐらいです。。。

その後、エコー検査もしていただきましたが、

全くの、 『問題なし!!』 健康体です!!

先生から、 30歳すぎたら、年1回の検診をして下さいね〜〜 と言われました。。。

今までは、行くとしたら、大きい病院などしかなく、時間もかかる為、なかなかすぐに行こうとはならないのですが、

近くにこうやって出来てくれると、すごく有り難いです。。。 気になったらすぐにいけますしね!!

女性の強い味方ですね!!!                   杉っ娘でした!!