ファイナル アンサー


こんにちは〜   めがね店長です!!


きっと こう 聞かれたら 誰も が 考えます  よね??
私、何歳 くらいに 見えますか??


きぃ〜たぁ〜!!!!!!!!!!!!


質問した方 は 何気に 聞いた つもりでも 答える 人冷や汗 ダラダラ
限られた 時間の なかで 考えます ・・・


実年齢より を 答えたら アウトッ!!
でも〜 すぎても アウトッ!!
特に 女性は 実年齢より 5歳くらい 下 が ベスト?? かっ??


ううぉ〜??  ファイナル アンサ〜 ??


・・・・本当は 〜
[テレフォン]も〜
[オーディエンス]も〜
[フィフティ・フィフティ]も〜


全部 使いたい ・・・ 気分??


・・・・・この お仕事 してると よく お客様に 聞かれる けど・・・・・
に 質問 したら ダメ ですよぅ


もん もん もんた さん(みの もんた さん) が〜


んん〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・・・ざぁ〜ん  ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん     って 言うよ??


でもっ!!   大丈夫!!   ど〜しても ご自身の 世間年齢 が 知りたい方!!


コンビニ へ レッツ ゴ〜!!


お会計の時  

レジの 中心 付近 [年齢 性別] ボタン



ブルー と ピンク の [12] [19] [29] [49] [50] の ボタン・・・


店員さん が どの ボタン を 押すか 注意深く 見てみましょう!!
・・・・店員さん ケンカ  しないでね??


めがね店長でした