♪♪Happy Birthday♪♪

こんにちわ〜〜!! 杉っ娘です!!!

とうとう明日は、下(♂)の子供の誕生日♪ 

そして・・・来月は、上(♀)の子供の誕生日♪

プレゼント何にしよう???・・・・と思っていましたが、

昨日、たまたま 旦那さんと休みが重なったため、一緒に選びにいくことにしました。。。

最近、子供たちは、TVのCMで見て、スーパーマ○オ ギャ○○シー2 が欲しい欲しいと

言っていましたが、“目が悪くなったり”“元気に遊んでほしいと思う”

親の気持ちから、それは・・・・却下!!しました。。。

そして、他にも、欲しいと言っていたものがあったので、そっちの方に決定です!!

そ・れ・は・・・

ベイブレード!!』

どこに売っているかもわからなかったのですが、とりあえず、大きなおもちゃ屋さんへ
 GO−−−−−−−!!!


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・行ってはみましたが、・・・・・・・・・ほとんど なにも ナイ!?!?!?

・・・・・やばい!!! 買いに行けれるチャンスはこの日だけ・・・・

・・・・次のおもちゃ屋さん トイ○○ス へ 急いで GO−−−−−−−−−!!!!!!!!

・・・・・何を買ったらいいのか分からず、とりあえず、セットがあったので、それを、手に持ち・・・

・・・しかし・・・ほんとに、それ1つでちゃんと出来るのか、分からず、

箱を戻したり、手に持ったりと、繰り返していました・・・・(怪しい???) スイマセン…

中に入っている内容を何度か確認をして、ようやく購入!!! …(o´Д`)=з 疲れた・・・

しかし!! まだ1つ問題が!?・・・・

下の子供だけに買うと上の子供がひがむではないか!?

・・・・・ということで、上の子供のも、考え・・・・考え・・・・ 決定!!

インラインスケート!!』

なかなか、探しましたが、今はブームが終わっているからか、置いているお店が少ない・・・・

さすがに、スケートは、サイズがあるため、一緒に見に行きました。。。



しかし、サイズが 無かったりで、数軒回り、ようやく購入・・・・

元々、ローラーシューズを履いているので、コツをつかむのは早く、すぐに 滑っていました。。。

 2人ともスゴク喜んでいたので良かったです!!!!       杉っ娘でした!!