スパーク!!


こんにちは〜   めがね店長です!!
昨日 仕事が 終わってから 大正時代タイムスリップ させて もらえる
と の 居酒屋さん へ〜
今日は 飲むぞ〜 飲むぞ〜 と ラクリ屋敷 の 店内 を 案内 され〜
※一緒に 行った 友達トイレに 行った きり 帰って 来なく なった・・・
お酒を 飲んでも いないのに ラクリ屋敷に ハマリ 徘徊 した らしい


個室 に 案内された。 提灯の 照明が おしゃれ〜 えっ??





前の お客さん が スパーク!! したのか〜??
提灯の 照明が お化け屋敷 風に アレンジ されていた・・・


・・・・ うぉ〜 も 負けて いられないっ!! と いつもに 増して 変に スイッチ が 入り・・・

生中!!

焼酎!!

カクテル!!

日本酒!!

・・・・・・・・・・と お腹の中お酒シャッフル!!・・・

・・・・・・・・・・と 深夜1時 まで 飲み続け・・・


気持ち 悪い ・・・・と は ならなかった けど、

違う部分 が スパーク!! しそうに なったので
ロボットの様に 10分 ごとに トイレに 行くことに・・・


とっ ここで  試合終了!!  タイムアップ!! (オーダーストップ)


えっ?? 勝った のは どっちかって??
んん〜 !! ですよ〜 飲んで 飲んで〜 喰らい尽くして やりましたよ〜


でも〜 そのぶん お会計で 負けたんですけどね〜

めがね店長でした